昔、渋谷にて脱毛したこと

10代の頃に、毛が濃くすぐに伸びるし処理も面倒だったので脱毛をする事にしました。処置事態は我慢出来る位の痛みです。
初めは、金額の安い脇だけをやるつもりでした。ですが、毎回通う度に他の箇所もやらないかと、勧誘されました。話を聞いて終わりにしようと思ったのですが、他の担当者が何人も説得に来て気の弱い私はいつも勧誘に負けてしまいした。
脱毛後のお手入れも化粧水やクリームを塗ったりと、面倒でしたがクリーム代も払っているので頑張りました!!
ですが、体調が悪くなり行けなくなってしまいました。
支払いだけが残って凄く後悔したし、毛の生えてくる本数はかなり減ったものの、完全にはなくならず今でも処理がかかせません。
無駄な時間とお金を使ってしまいました。ちゃんとやっていれば良かったなぁ〜。そしたら、夏には気兼ねなく短パンがはけたのにと思います。夏になるといつも思い出してしまいます。
今度またやる時は腕だけやるつもりです!永遠にムダ毛を処理しようと思えば、病院での施術になります

昔、渋谷にて脱毛したこと

脱毛サロンデビューをしてみて

ずっと気になっていた「脱毛」。
きっかけはふと街中でみた広告の内容に惹かれて。
今までは自己処理で済ませていましたが、キャンペーンでお手頃価格だった為、物は試しだと、ついに始めることを決意しました。

とはいえ、まったくの初めての事で何をどう始めたらいいのか解らず、
私の場合、インターネットでHPをチェックするところから始まりました。
サイトには初心者にも解りやすく施行の流れが紹介されており、
値段についても明確に記載されていた為とても安心できました。

そしていざ、お店に電話を入れカウンセリング予約。
日程を決め、前日・当日の注意等を聞いて終了。

ドキドキしながら当日を迎え。
店内に入り予約していた事を伝えて案内され、問診表のような物を記入。
カウンセリング中に出されたハーブティーのサービスは嬉しかったです。

勧誘無しとはあるけど、グレーな範囲でのオススメされることはありました。
私は「様子見してからにしたいので、ワキだけで」と他の高いプランの紹介等はやんわり断りましたが、断りずらい方にとっては辛いと思います。

4回目の施行あたりからは特に効果を感じ、毛が細くなりました。VIOラインは、全身脱毛についで需要が多いみたいです

脱毛サロンデビューをしてみて

顔の産毛でフラッシュ脱毛に挑戦!

産後にホルモンバランスが変化したのか、もともと濃かった顔の産毛がさらに濃くなってしまいました。これではいけない!と思い立ち、駅前のとある脱毛サロンに通うことにしました。
フラッシュ脱毛なので、完全にムダ毛がなくなるというよりも、薄く目立たなくなるのかな?という仕上がりを予想して行きました。
2年間のフリーパス、というコースでした。
毎月1回通えるのかな…と思いましたが、予約が取りにくく、なんだかんだと2、3か月に1回のペースでした。
こんなに感覚が開いてムダ毛が薄くなるのか疑問に思いながら通っていました。
また、担当の女性も丁寧に施術してくれる人と、そうではない人もいてサービスに差があると感じました。
2年間を終えて感じたことは、全体的に若干薄くなったかな?というくらいです。
コンビニに行くような手軽な感覚だったので、行きやすさや通いやすさはあったと思います。また、違う部位をフラッシュ脱毛するなら、いろいろなサロンにお試しで行ってみて、自分にあったところを探してみたいなと思います。デリケートゾーンの脱毛は、痛みを伴うことが多いようです

顔の産毛でフラッシュ脱毛に挑戦!